教員・保護者向けニュース
« 前のエントリ

[8月20日] 札幌観光ブライダル・製菓専門学校/平成25年就職内定実績の状況と、本学園の取組みについて。

現2年生から続々と内定の喜びの声があがっている。エアライン学科2年生は夏休み前に全員が専門就職率100%を達成。日本航空(JALEXPRESS)のキャビンアテンダントをはじめ、ANA(全日空)新千歳空港には昨年9名が内定したのに続き今年も9名が内定の快挙を遂げた。この他、スターフライヤー、エアドゥ(AIR DO)など有名企業から内定をいただいた。

ホテル業界への内定実績もめざましく日本のホテル御三家のひとつ「ホテルオークラ東京」をはじめ、道内外の一流ホテルに多数の内定をいただいた。また、医療、ペット業界でも病院や調剤薬局、ペットショップ、動物病院に続々と内定を果たしている。
本学園では、各業界を熟知した講師が就職専門スタッフとタッグを組んで就職指導を行う。 「就職する」という強い気持ちを育て、社会人としてのマナーや話し方、スーツの着こなしまでこと細かく指導する。一人前の社会人を育てることを目的としたカリキュラムで企業が求める人材を養成し、高い就職率を実現している。

<本件に関するお問い合わせ>
学校法人北海道安達学園
TEL:0120-888-886
« 前のエントリ

▼最近のエントリ

▼カテゴリ

My Page

▶会員ID・パスワードを忘れた方はコチラ

資料請求カート

資料請求カートにいれるとまとめて資料を請求できます。

▶現在のカートの中身は、0件です。
  • 北海道情報専門学校 右部バナー広告
  • 北海道情報大学 右部バナー広告
モバイル版アドバンス|ケータイがあればどこでも見られる、便利なモバイル版サイトもぜひ、利用してね!