教員・保護者向けニュース
« 前のエントリ
次のエントリ »

[12月15日] 北海道情報専門学校 / 電子開発学園奨学生試験、受験会場追加のご案内

当校では経済的な理由で進学を思い悩んでいる生徒を支援することを目的に、さまざまな学費サポート制度を設けている。その内の一つ「電子開発学園奨学生制度」は、経済的援助のみならず、情報処理技術の習得に意欲と情熱があり人物・学業ともに優秀な学生がその能力を十分に発揮できるよう支援することを目的とした制度で、入学金や初年度学費などが免除または給付となるものだ。
第4期の当奨学生試験は2月23日(日)に実施。当初、試験会場を「当校」でのみ予定していたが、この度新たに5会場を追加、あわせて道内主要都市6会場での実施となる。当日は電子開発学園奨学生試験に加え、一般入学試験も実施。また、当日願書を持参し受験することも可能だ。当制度の利用で経済的な負担を減らしつつ学業に励んでいただきたい。
申込方法や試験会場など詳細は当校までご連絡を。
日程は下記の通り。 2月22日(土):函館、北見、釧路、2月23日(日):旭川、帯広、札幌

<本件に関するお問い合わせ>
北海道情報専門学校 入試課 TEL:011-831-5511(代)
« 前のエントリ
次のエントリ »

▼最近のエントリ

▼カテゴリ

My Page

▶会員ID・パスワードを忘れた方はコチラ

資料請求カート

資料請求カートにいれるとまとめて資料を請求できます。

▶現在のカートの中身は、0件です。
  • 北海道情報専門学校 右部バナー広告
  • 北海道情報大学 右部バナー広告
モバイル版アドバンス|ケータイがあればどこでも見られる、便利なモバイル版サイトもぜひ、利用してね!