教員・保護者向けニュース
« 前のエントリ
次のエントリ »

[2月15日] 青山建築デザイン・医療事務専門学校 / 建築士最終合格率、3月24日無料送迎バス付き体験入学のご案内

本校は、建築系学科・医療系学科の2分野で、資格力と就職力を高め、業界で必要とされる人材を育成。
特に、資格取得には力を入れており、平成23年度の二級建築士試験において、本校の建築研究科の最終合格率は77.8%(※18名中14名合格、全国最終合格率24.8%)という結果となった。

さて、今年度最後の体験入学では、資格取得状況、就職について、模擬授業など、多彩なプログラムで「建築」と「医療」の魅力を余すことなく伝える。当日はQ&Aや在校生との懇談会もおこなうので、現2年生だけでなく現1年生にも参加を促したい。
本学の体験入学は、保護者の同伴、並びに保護者のみの参加も歓迎している。保護者には専任のスタッフが案内・説明を行うとのこと。保護者が気になる奨学金制度、特待生制度、学費分納制度といった進学資金についても希望に応じて詳細に説明する。併せてご案内頂きたい。

当日は、全道各地より9ルートの無料送迎バスを運行。資格と就職に強い本校の様子を確認できる良い機会だ。

<本件に関するお問い合わせ>
青山建築デザイン・医療事務専門学校
TEL:0120-150-695
« 前のエントリ
次のエントリ »

▼最近のエントリ

▼カテゴリ

My Page

▶会員ID・パスワードを忘れた方はコチラ

資料請求カート

資料請求カートにいれるとまとめて資料を請求できます。

▶現在のカートの中身は、0件です。
  • 北海道情報大学 右部バナー広告
  • 北海道情報専門学校 右部バナー広告
モバイル版アドバンス|ケータイがあればどこでも見られる、便利なモバイル版サイトもぜひ、利用してね!